ははは!自分で撮った桜の時期の写真がどのカテゴリーに分類したのか
わからなくなってしまったので、新しく「山形の桜」というカテゴリーを増やし
ました。

さてさて、今日は休みでした、東根の病院まで行かなければならないし、雨
降りだということで午前中は腰が痛いので寝ていようと思ったのですが、朝は
太陽が顔を出し晴れてるじゃないですか!こりゃ霞城公園に行くしかないじゃ
ないですか、ということで腰に湿布を貼り歩いてみようと出掛けました、最初は
いつもの西門付近の桜です。

SWGB03_1045.jpg

もう、ほぼ満開だそうです、確かにそうですね~、考えてみると満開になった
霞城公園を昼間に訪れたことはあまり無かったですね。

SWGB03_1047.jpg

SWGB03_1048.jpg

西門を抜けたところから撮ってみました、ここからの撮影は初めてです。

SWGB03_1050.jpg

ここはソフトボール場にある桜です。

SWGB03_1049.jpg

VOL.2に続く
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1073-41d9d634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
