ちょっと遅れてしまいましたが、北海道国際航空(エア・ドゥ)の飛行機が
18日から山形空港に初就航しました、山形-新千歳間の臨時便になります。

ということで臨時便が就航しているうちにエア・ドウの飛行機を撮影に出掛け
ることにしました、午前中は西蔵王の野草園行きました、山形空港に行った
後は山形に戻って霞城公園の桜を撮りに行きました、今日だけでかなり歩い
たようです、体重計に乗ってみたらかなりの減量になりました。

さて、エア・ドウの飛行機です、着陸からエプロンまでの連続写真です。

SWGB03_0929.jpg

SWGB03_0933.jpg

SWGB03_0938.jpg

SWGB03_0941.jpg

SWGB03_0943.jpg

SWGB03_1020.jpg

SWGB03_0945.jpg

SWGB03_0957.jpg

SWGB03_0952.jpg

撮影年月日2011年4月22日
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1070-10cdfc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
