会社で使用しているノートPCが調子悪い、悪いから新しいPCを
買ったわけだから仕方がないのですが…、いちいち持ち運ぶのも
面倒くさくて困ります、電源を入れるとすぐに電源が落ちるという
症状です、多分、HDが原因だと思われます、それとバッテリーが
いかれたようです、今は取り外して使用してます、ダイレクトに外部
電源だけでの作動です、それでも朝は気分が悪いようですぐに電源
が落ちてしまいます、禁煙を始めた頃からの付き合いだから大体
5年くらいになります、PCの限界ではないでしょうか、もういいと思う
反面、もう少し頑張ってという気持ちがあります。

このPCはあと2年は動いてもらわないと困るのです、そう、あと2年で
定年だからです、修理すると大体2万~4万くらいかかるそうです、
最悪は中古のPCを探してみようと思っています。

5年目…
  
コメント

パソコン工房に行ってみると良いかも~
山形より福島のパソコン工房のほうが中古ノートパソコン色々売ってる時がありますよ♪
仙台のは・・・営業してるのかな???
ゆぅ│URL│04/22 02:45│編集

ありがとうございます、いろんなところで中古PC売ってますね~
補欠のPCなのでそんなにお金をかけたくないので安いのを
探します、アマゾンでは2,900円ぐらいからありました。
ひろぽん→ゆぅさんへ│URL│04/22 17:24│編集

出来れば、実機を触ってみてから買ったほうが確実かもですよ(汗
ゆぅ│URL│04/23 03:04│編集

あれからいろいろいじってみたのですが、どうやら
電源コードを本体に差し込むプラグが壊れているようです
接触が悪いようです、とりあえずプラグを何か固い物で
固定すれば大丈夫なようです、ご心配をお掛けしました。
ひろぽん→ゆぅさんへ│URL│04/23 10:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1069-3cf94474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
