この前、西蔵王の野草園のオープンの時にもらったサクラ草が
少しづつ花を咲かせ始めました、今は家の中に置いています、
このサクラソウは増えますので、もう少ししたら家の庭に植えよう
と思ってます、今まで4回、野草園のオープン記念にもらった植物
の中で今回だけが成功のような気がします、オキナグサとかの野草
はやはり難しいようです、それにしても西蔵王の野草園はいつにな
ったら雪が消えるのでしょう…

最近、会社ではトラブルがあって、気分がかなり落ち込んでいます…
安定剤を必要以上に服用しています、なので気分は少し落ち着くので
すが眠くなって来るのが困ります、被災後の精神的な立ち直りもよう
やく出来てきたところなのに、このトラブルは辛いです。

でも悩んで鬱の状態になってばかりいても先に進みません、少しでも
明るく頑張って行かなければなりませんよね、今回の地震で被害を
受けた人から見れば何だそんなことで!と言われそうです…

そして、サクラ草です、どんどん今まで分からなかった蕾も出て来て
います、急に温度が上がって来ています、休みの日には霞城公園を
散策してみようかな…、紅梅や白梅が咲いているかも知れませんね!

SWGB03_0745.jpg

僕の会社の本社は仙台にあります、今回の地震ではかなりの被害を受け
ました、石巻にも支店がありますが津波で壊滅状態になってしまいました、
仙台にはたくさんの支店がありますが、それぞれ被害を受けています、
犠牲者もおります、そして盛岡、いわき、福島にも支店があります、被害は
計り知れないものがあります、山形は被害は少ないので、その分、他の支店
の為にも、これから頑張って行かなくてはなりません、この試練を乗り越えて
行かないと明日は見えて来ないのです…
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1061-c7d91b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


いつまでタバコを我慢するつもりですか?
禁煙しますか?いつまでタバコを我慢するつもりですか? なぜ、タバコを吸っている人の80%以上が タバコをやめたいと思いながらタバコを吸っているのでしょうか?   
禁煙│04/07 22:09
     
