2009年2月に行った時から2年ぶりです、本当は三郎兵衛そばに行ったの
ですが、まだ3時過ぎ頃なのですが暖簾が下りていました、あらきそばは
混んでるだろうなあ…と思いながら車を「あらきそば」に走らせました。

SWGB03_0665.jpg

SWGB03_0664.jpg

SWGB03_0662.jpg

SWGB03_0659.jpg

駐車場には車が無く客がいないようです、途中のガソリンスタンドには
ほとんどが営業終了や閉店の看板が掲げられていました、因みに訪れた
のは3月29日です。

SWGB03_0660.jpg

毎回、同じような写真ですみません、でも、そうなっちゃうんですよね…

SWGB03_0636.jpg

SWGB03_0658.jpg

SWGB03_0633.jpg

うすもりのセットをお願いしました。

SWGB03_0646.jpg

僕は初めて食べる大根の煮物です、きんぴらごぼうも付いてます。

SWGB03_0643.jpg

やはり、これですね!ニシンの煮物、これがやめられない(笑 
くは~、ビールが欲しいなあ!

SWGB03_0637.jpg

そして「うすもり」の登場です!

SWGB03_0649.jpg

これも、いつもと同じコシです、つゆも変わってないですね。

SWGB03_0648.jpg

最後は蕎麦湯を楽しみます、濁ってはいない蕎麦湯ですが、この蕎麦湯は
上澄みをとっているので、とてもルチンが多く含まれているんですよ!
僕みたいに血圧が高めの人には蕎麦はもちろん蕎麦湯もたくさん飲みましょう。

SWGB03_0654.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1060-ef55e9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
