今朝の地震には参ってしまいました、ちょうど会社の電気点検を
している時間だったので照明も無い状態だったので恐怖感があり
ました、それにしても震度4、これは余震ではなくて地震なのです
ね、石巻では震度5弱とか、一体いつまで続くのか…

今朝も市内のGSには車の長い列がある、もう日常の風景になって
しまったような気がする、毎日、間もなくガソリン不足は解消される
と報道されているが一向にそんな気配はない、というか以前にも
増して供給量が減少しているとか、やはり仙台地区の救援活動用
として山形は素通りして行くローリー車が多いということです。

さて、いつも利用していたコンビニですが地震の日以来、店を閉めて
いたようですが、今朝、通ってみると店内の明かりが点いていました
中には品出しをしている店員の人の姿も見えます、でも開店は7時
からのようです、昼間でも行ってみるか…
下の写真は昨日撮った写真です。

27日

明日は母の入院している東根の病院に行かなくてはなりません、もちろん
車は使いません、行く時は電車で、母の家に行き、また電車で村山駅に
そこからはちょうど良いバスの時間が無かったのでタクシーで病院に帰りは
バスでそのまま山形に帰って来ようと思ってます、交通費はやはり車のほう
が安いですね、でも仕方がありません、大きめのリュックを背負って行く事に
します。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1053-b1e5f81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
