実は、そばも好きなのですが
枇杷(びわ)も大好きです。

枇杷の旬は夏なので、まだ早いのですが、
八百屋さんで箱入りの美味しそうな枇杷を見つけました。

ま・人によって好き嫌いはあると思いますが
種が大きくて食べにくいという人は多いです、
でも、その種の大きいのがいいんですよね~

因みに値段を聞いたら、1,800円だそうです…
ちょっと手が出ないですぅ。

悔しいので写真を撮ってみました、もちろん
八百屋さんは笑ってましたw

CA340692.jpg


あっ、それから今日は休みだったので
寒晒し蕎麦を食べて来ました、この蕎麦は美味しかった
ですよ~、写真を撮ってきましたので明日あたり
紹介したいと思ってます。

食べに行ったお店の雰囲気も良かったです。

寒晒し蕎麦は期間限定なので、食べられる期間は
短いのです、今回、食べれることが出来たのは本当に
幸運でした、
なんてったって!昨年は食べれなかったのですから…
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/105-6703b7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
