いつの間にか東日本大震災から東北関東大震災に呼び名が変わって
いました、昨日から計画停電が山形市で実施されると言うので、この期間
は思い切って会社を休みにしました、ところが今日になって中止とか検討中
とかわけの分からないことを言ってます、やるのか、やらないのか、ハッキリ
して欲しいものだ!

と言うわけで土曜日から営業を開始するが、ほとんど商品は無い状態です、
あるだけの在庫でやって行くしかないわけですが、会社の暖房用のストーブ
の灯油がほとんど無くなっています、停電は無いようなのでエアコンを使用
するわけですが、寒いでしょうね~

商品の在庫は多分3日と持たないのではと思います、なので状況を見て営業
するかしないかを判断しなくてはなりません基本的には商品の流通が滞って
いるので正常化するまで自宅待機ということになるのではと思います。

ところで電話が通じるようになって、今まで音信普通だった人から電話が来る
様になりました、仙台、福島、石巻と、ただ盛岡とはまだ連絡がついていない
です…

聞いた話では被災地での略奪行為は続いているようです、報道では全然伝えて
いないようですが、かなりひどい状況です、もし仙台地区に行くようなことが
あったら十分気を付けて下さい、というよりも暫く仙台方面に行くのは避けた
ほうが良いと思います。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1044-c4df2898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
