この前、寒河江のゆ~チェリーに行った時に、湯上りにポカリでも
飲もうと思って自販機のところに行こうと思ったら、かなり目立つ場所
に小さめの冷蔵庫があり、その中にはピンク色と白の「どぶろく」が
入っていました、くはっ!呑みたい!という事で衝動買いです。

価格は結構高いかな…、2,000円近くしますが、即、購入!
村山のどぶろくらしいです、ピンク色のは女性向けに呑みやすくなって
いるようです、早速、家に帰って呑んでみました、ほんのりと酸味があり
甘酒みたいな粒々ごと呑みます、くは~、美味い!クセがあるので呑め
ない人は呑めないでしょうね~、僕は以前、良くこのどぶろくを呑んでいた
ので味は分かります(笑

ああ、そういえば今日は久し振りに山形市内のそば屋さんに行って来ました
以前に携帯のカメラで撮影してブログにUPしたお店ですが今日は一眼レフ
で思い切り撮影しました、もちろん、お店の人に許可を得てですが、お店の
人曰く「写真撮って何するんですか?」、僕、「いやあ~趣味で!」お店の人
「???…」

SWG03_0148.jpg
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1034-5abd7338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
