西川町の月山朝日観光協会から、この前申し込んだ
「雪旅籠の灯り」のバスツアーの案内状が送付されて
来ました!

SWGB03_0144.jpg

今から楽しみです!久々のイベントですし、写真撮影も久し振り、
しかも夜景ですから難しい撮影になると思いますが、それがまた
いいわけで…、それに料理が期待出来ます♪

SWGB03_0145.jpg

で、この日の午前中は白鷹町のあゆ茶屋で「しらたか そばまつり」の
イベントに行って来ます(笑、こちらは午前10時からの開催です、ついでに
フラワー長井線の車両の撮影も出来たらいいなと思っていますが…

ところで、この「しらたか そばまつり」の公式サイトを見てみたら、
僕のブログの写真を使っているようです、ちょっとビックリです、別に僕の
サイトの写真は」無断転載等は禁止してないので別に構わないのですが言って
くれれば元ファイルを提供するのに…、ブログの写真からコピーしているので
鮮明な写真じゃないのが気になります…、因みにこちらがその公式サイトです
「しらたか そばまつり」公式サイト

こちらが僕のブログの記事→ひろぽんの「新・そば日記」白鷹の隠れそば屋 あゆ茶屋
と、とりあえず1日で2つのイベントに参加して来ます、足ですか?痛いですよ(笑
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1025-d60564e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
