昨夜は早番にしてもらい久し振りの寒河江のゆ~チェリーでした、
前回の日曜日は混み過ぎて脱衣籠も無い状態でしたが、週末とは
いえ金曜日!どうなのか?駐車場は空いているし、脱衣所もあまり
人が居ない状態でした、やっぱ平日の夕方は空いてるなあ~と、の
んびりお風呂に浸かって過ごしました。

今日は休みだったので、また、ゆ~チェリーに行きたいのですが、
土日祭日はこりごりですので、この前行った百目鬼温泉がいいかな
と思ったら3日間は入浴料が300円のところ200円ということなので
こちらはきっと激混みなのは間違いないでしょう…

さて、今日も東根です、というか今日の用事は母が入院しているので
宅急便の不在通知が3件ほどあるようでしたので、その受け取り手続
きです、1件だけは期間が過ぎてしまったので送り元に返送されたと
連絡がありました、残りの荷物はTELで連絡し午前中に再配達か取り
に行くかの選択です、11時くらいまで全部終われば、東根のそば屋
さんに蕎麦でも食べに行こうと思いましたが、全部終わったのが11時
30分でした、急いで出掛けたのですが、どこのそば屋さんももう車が
一杯でした、さすが土曜日の東根・村山地区のそば屋さんですね…

23日の水曜日も東根に行って来ましたが、その時の用事は母が入院
したと言うことで現在の介護の等級を変更した方がいいとケアマネー
ジャーから連絡があり、その手続きに行って来ました、東根の市役所
の東側にサポートセンターというのがあるとの事で行きました、この辺
はいろんな建物があってよく分からないのですよね~

SWG03_0140.jpg

何だかよくわからなくなって来ました…

SWG03_0141.jpg

職業訓練センターの隣の建物だったと聞いたので探していましたが、やっと
発見しました(笑
なんだかんだと結局、毎日のように東根まで行ってます、ガソリンも3月から
値上げとか…、何もこんな時に値上げしなくても…

とにかく今日は、そば屋さんにもふられ、日帰り温泉も混んでいるとのことで
まっすぐ帰って来ました、足はまだ痛いですね、足というより腰も痛いです、
いい整形外科が市内にあるのですが、自分の病院に行く暇がないので暫く頑張る
しかないですね、母が退院すれば、整形外科や皮膚科とか、行きたい医院がある
のですが…

当面は市販薬で何とか体を持たせないと…、で、結局手が出てしまうのがお酒なん
ですね~、最近、ハマッているのがコレ!ブラックニッカのクリアハイボールです
、何がいいって、レモンの絞り汁が入っているので普通のハイボールと一味違うん
ですよね、しかも糖類0ゼロ、でもアルコール分は7%!最高ですね♪

SWG03_0143.jpg
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1024-7c0d22b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
