ここ最近、何だか気持ちが落ち着かない…、安定剤を服用
しているのだが精神的に焦った感じというか、イライラすると
いう感じではないのだが何故か落ち着かない、原因はあるの
だろうが自分としては思い当たらない、あるとすれば、やはり
足がいつまでも治らない?とか母の病気?違うようだ…

僕にはもうそんなに残された人生は少ない、20歳頃の自分は
巨大な時間と茫漠とした人生が横たわっていた、だが今の僕
の時間は少なくなってしまったが茫漠とした人生は今でも横た
わっているのだ…

今朝、久し振りに空を見上げてみた、朝の月は何となく清々しい
感じを受ける、キリッとした冷気が体を覆うが、その冷たさは真冬
のそれとは違って爽やかな感じだ…

明日は休みだが、また母の病院に行かなくてはならない、着替え
を置いて、洗濯物を取りにだ、もちろん、いろいろ話をするのだが
どうも話がかみ合わない時が増えて来たような気がする、ボケで
はないのだろうが、やはり病棟にいると以前の手術の記憶が蘇っ
て来るのだろうと思う…

気晴らしにどこかに写真でも撮りに行きたくても休みのたびに病院
に行かなくてはならないので結局何処にも行かないで休みの1日は
終わってしまう…

2月22日AM7:00の月
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1021-cfcfb818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
