この度、第7回を迎えた第20回東北学生音楽祭を盛り上げて
行こうと思い、応援ブログを今夏に立ち上げましたが、まだまだ
スウィングガールズに載せた音楽祭の記事も応援ブログに
移動させ、第5回から第6回目までの音楽祭の模様をまとめて
もみました、しかし、一個人での活動では限界があることを思
い知る事となりました、しかも年に1回のイベントということもあ
り、その間のネタが無い状況になってしまいます、その上、今
年は体の不調と重なり、音楽祭関係の取材等がほとんど出来
ない状態でした、こんなんじゃまともな応援サイトとしては機能
してないと同じです、しかも今年は写真撮影全面禁止になったり
して、映像も残せなくなりました、音楽祭の模様は全て公式サイト
で発表していますので、もし記事を書くとしても演奏の内容や
演奏曲の紹介、そして自分なりの感想とかを書くぐらいしか出来
ないと思います。

音楽的な知識も少なく、ブログで分かる様に表現するのはほぼ
不可能だと思いました、となると、応援ブログの意味がないという
ことになります、なので一時的に東北学生音楽祭応援ブログは
閉鎖することにしました、但し、東北学生音楽祭関連の情報や話題
については、まだまだスウィングガールのブログで取り上げて行き
ますので、そちらの方でご覧下さい、勝手に立ち上げて勝手に閉鎖
してしまうという事になりまして大変申し訳ありませんでした、今後
は「まだまだスウィングガールズ」のブログのほうで頑張って行き
ますので宜しくお願いします。

ブログ休止
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1019-6e2fe756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2011年禁煙の旅
禁煙してから初めて長距離旅行をしてきた [ニコニコ/]今の時代、喫煙することが困難なことを如実に思い知らされた旅 [ふっ/]まずは JR。車内はおろか、以前は喫煙コーナーが設けられていた駅のホーム、駅...
禁煙中│02/20 18:37
     
