ああ…、なんて暗いタイトルなんでしょう!
どうしても身体の調子が悪いと心も病んでしまうんですね~
そんな中、今日は母を病院に連れて行く日なので東根まで行く、
相変わらず雪が多い、何なんだこの雪の多さは…

母の家に着くと、今朝早く頭痛が酷くて救急車を呼ぼうと思った
と話す、ええっ!大丈夫なのか、良く聞くと、昨夜飲む薬を飲んで
いなかったらしい、病院からもらってきている薬を飲んだら治った
と言っている、でも、多分、原因は違うようだと思った…

最近の住宅は空気の流れが悪く、戸を閉めてしまうと密室状態に
なることが多い、しかも、寝るときに敷き毛布の温度を最高に上げて
寝ていると言う、それじゃあ頭痛も起きるわけだ、一応、そんな
ことはしないで、戸を少しでも開けて寝るようには言って来たのだが
どこまでわかっているのやら…

僕の足の痛みは相変わらずだ、整形外科に行ってもMRI!MRI!としか
言ってくれなく、自分で判断も出来ない医者ばかりだ、かと言って以前
治療した総合病院の外科に行くのもおかしい…、すでに蜂窩織炎の治療
は終わっているので再検査なんてのは不可能だろう、しばらくこの状態
で様子を見るしかないのか…

それにしても痛み止めの薬が効かないというのは辛い、相変わらず一番
効くのは酒のようだ…

どうなるんだ、僕の身体…

SWG03_0023.jpg
スポンサーサイト
  
コメント

ひろぽんさんこんばんわ、すみそです。

治療済だとしても、痛みが取れないのですから、外科に行く理由は十分あると思います。
治療済だから外科的になにもできないというのなら、適切な診療科を紹介してしかるべきだと思います。
痛みをとるもの医者の仕事ではないのでしょうか。

1日も早く、痛みがなくなることをお祈りするばかりです。
すみそ│URL│02/08 01:56│編集

すみそさん、こんにちは!
なるほど、そうですね~、以前に治療した外科の方を
訪ねてみることにします、アドバイスありがとうございました、
なにせ誰も相談出来るような人がいなかったので一人で
悶々としてました。
ひろぽん→すみそさんへ│URL│02/08 08:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1010-c5e9ddcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
