ちょうどPCが壊れる前の日に行った「王様の焼肉」の山形店を紹介
します、会社の新年会をここでやる事になりました、もちろん呑み放題
を付けてもらってのセットメニューです。

この王様の焼肉は本店というか中山町にもお店があるようです、それに
しても暫く外呑みしてなかったのでテンションが上がりっ放しでした(笑
あっ、あと、まさか一眼レフを持って行くのも変なのでコンデジでの撮影
です、フラッシュを焚かないので画像暗いですがごめんなさいです。

SWG03_0003.jpg

それにしても今年は雪が多いですね~

SWG03_0002.jpg

ここは以前は中華料理屋さんでした、その前は何だっけかな?とにかく最初の
店は焼肉屋さんでしたので原点復帰ですね!

SWG03_0005.jpg

店内に入ると入って右側には小上がりの座敷席があり、並びにはテーブル席が
あります、僕らが座ったのは左側の調理カウンターの向かいにある10~15人位
が座れる座敷席です、奥にも大きな宴会用の座敷があるようです。

SWG03_0008.jpg

久し振りの焼肉に心が躍ります(笑

SWG03_0009.jpg

呑み放題のメニューも充実している、生ビールはプレミアムモルツだ、他にもホッピー
やらカクテルなどメニューは充実しているなあ~

SWG03_0010.jpg

久し振りに呑むビールはやはりホップの香りが漂うが、いつもビールを呑んでいる奴ら
にはわからないだろう、毎日、発砲酒や第3のビールを呑んでいる僕にしかその味は分か
らないはずだ!って、これって自慢?

SWG03_0018.jpg

あっという間に一杯目を飲み干してすぐお代わりを頼むのであった…

SWG03_0011.jpg

と、間もなく1品目のメニューが登場!キムチだ!

SWG03_0013.jpg

牛刺し、意外といけますね、僕苦手だと思ったのですがかなり食べれます♪

SWG03_0014.jpg

ちょうどいい感じにサラダが来る。

SWG03_0015.jpg

その後も上カルビ、ミノ、牛上タンとどんどん運ばれて来る!

SWG03_0016.jpg

焼肉だけでお腹一杯食べたなんて何年振りなのだろう…
これはロース?♪

SWG03_0017.jpg

ここで生ビールからハイボールに切り替える、これが旨い!

SWG03_0019.jpg

最後はビビンバと冷麺が出て来て、更にデザートが出る!

SWG03_0020.jpg

王様の焼肉 山形店 
山形市篭田3-5-6
TEL 023-674-9727
営業時間 11:30~14:30(L.O 14:00)/17:30~23:00(L.O 22:30) 定休日 不定休
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1006-0fe93afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
