何とかPCが復旧してきました、やはりバックアップを取って置く
というのは大事な事ですね、PCであればいいのですが、自分の
身体の場合はそういかない訳で…、相変わらずの痺れや痛みが
続く毎日です、リンパ管の切れた右足は足首から腰まで痛みが
あります、その上、多分であろう坐骨神経痛のお陰でお尻や太もも
の裏が傷む、普通の腰痛であれば痛み止めなどを服用すれば、
ある程度痛みも治まるし、以前からの病気なので対応は出来るの
ですが、ヘルニアの腰痛の痛みとは、やはり違うので対処が出来
ない…

最近は手術した右足の切開した切り口がかなり痛む、その上、今年
の冬の寒さのせいで両足の小指と親指がしもやけになってしまい
歩くのも辛いという最悪な状況になってしまいました、こんなんで
12日の東北学生音楽祭のお手伝いなんてやれるのだろうか?
迷惑をかけそうな気がして来た…、写真撮影も出来ない手伝いなんて
この歳のおっさんが出来るのだろうか…

とにかく酒を呑むと痛みは消える、麻痺するのだから当たり前なの
ですが、効く薬が無いいじょうこれに頼るしか眠る方法はないのだ、
ビールなどはカロリーが高いので呑めないし、やはり焼酎系なので
しょう、そこで最近、見付けたのがこれ!お酒を薬代わりにする僕の
味方です、そば焼酎のお買い得な一升瓶!

SWG03_0021.jpg

てなわけで、なかなか体調が悪く外での活動が出来ないでいます、
ブログは続けますが、そば屋さん巡りとかは少しお休みさせて頂ます
何とか3月頃には身体も復旧させて行きたいと思います。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1005-e0586d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


坐骨神経痛は腰を使うほど治る!
1日たった5分間でできるとっても簡単なストレッチで、無理なく安全に坐骨神経痛の痛み・痺れを根本から解消する 方法をお教えします。もちろんご自宅で一人で行えます。
     
