今週は飛び石連休が続く、16日の日曜日の休みから、翌日、出勤して次の日
休みというのが今週の土曜日まで続く…

どうも仕事と休日の身体のバランスが慣れないので不調気味です、そんな中
足の痛みはリンパ腺の流れが悪いからと思っていたのですが、実は普通の腰痛
も悪くなって来ているのではと思わせる症状があるような気がします。

と言う事で、今日はその飛び石連休のうちの1日です、雪は降っているけど寒河江
まで行ってみるかということになりました、で、関係ないのですがPCの壁紙をフラワー
長井線の車両にしてみました!

Fの壁紙

で、またもや関係ない話ですが、昨年、受診した健康診断で、受診時のアンケート
に、受診後のサポートやアドバイスを希望しますか?の欄に何故か「はい」と答えて
しまいました、なので今年の1月から健康指導を受けることになってしまいました…

約、半年間のサポートです、日々の食事の内容や体重等をレポートに書いて提出
しなければなりません、まあ、幸い、僕の場合はそんなに太る体質ではないのですが
最終的な目標の体重にしなければなりません、多分、不可能であろうと思われる、その
数字は…、でも、やってやれない目標でもないような…(笑

健康

さてと、話を戻しましょう!寒河江方面も雪がかなり降ってますね~、だけど、ゆ~
チェリーさんは車がたくさんです。

SWG02_5068.jpg

いつも車を停める、入り口の左奥のほうに行くと1台だけの駐車スペースがありました
良かった~♪

SWG02_5070.jpg

最上川も吹雪の状態になってますね~、川が良く見えません。

SWG02_5069.jpg

さて、久し振りの「ゆ~チェリー」さんです、早番の時は必ず行くのですが日曜日や祭日
はそれなりに混んでいるので、どうしても避けてしまいがちなのですが、痛みが強い時は
無理をしてでも行く事にしています、足の痛みの無い時は休みの日も、帰りにはあのそば屋
さんに寄ってとか、いろいろ計画を立てたりしたのですが今は、もう、ただ帰るだけです…

今日の休みの日は、到着したのがお昼の12時でしたので午後1時くらいまで、ゆっくり風呂に
入ったり出たりして過ごそうと思いました、この前の鎮痛の塗り薬のやけどのような跡も大分
良くなって来たので、今日は銅のお風呂だけに入りました、神経痛に効くお湯ですね!

お風呂上がりはテレビぼある休憩室で少し汗が引くのを待ちます、というか普通はすぐに
マッサージコーナーに行くのですが、今日は年配のお姉さんたちで一杯でしたので待っていた
わけですが(笑

SWG02_5071.jpg

しばらくすると、マッサージ機で満足した昔のお姉さんたちが出て来たので、やっと使えます!

SWG02_5072.jpg

ふぅ~、外の雪景色を見ながらのマッサージは最高です、でも何故か足よりも腰の部分が傷む
のが気になります…

SWG02_5073.jpg

帰りは、中山町のヤマザワさんに寄って行きます、ここっていいですよね!だってドラッグ
はあるし、ひまわりさんもあるし、本屋さんもあるんですよ!僕にとってはワンダーランド
ですよね~、しかも本屋さんにはレアな本や鉄道関係の雑誌なんか市内では手に入らないよう
な物も見つけられるんですよ♪

ということで、少し買い物をして帰ります、うわ~、雪がまたひどくなって来ました!

SWG02_5074.jpg

はっきり言ってブログ用の写真や取材等は現在何もしていません(笑
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1000-b1c19398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
