VOL.1の続きです、今日は歩いていても汗が出るほどの良い天気で、
来ていたジャンバーを途中で脱いでデニムのシャツ一枚でも十分でし
た、台風20号はどうなるのか?

野球場近く

SWGB05_0931.jpg

この辺の銀杏並木も綺麗なんですけどねー、ちょっと遅かったようです。

SWGB05_0932.jpg

野外音楽堂ステージの裏手のほうまで来ました。

SWGB05_0933.jpg

SWGB05_0934.jpg

この音楽堂は取り壊しになるのかな?

SWGB05_0936.jpg

さて、家に戻ります、西門のソフトボール場の通りはこんな感じです。

SWGB05_0938.jpg

毎年、今頃になると西堀の方にカモがたくさん集まります、そういえば
今年はまだ白鳥来てないのかな?

SWGB05_0941.jpg

SWGB05_0939.jpg

SWGB05_0943.jpg

さあ今度はもみじ公園だ!いつ行こうかな?
そろそろ、もみじ公園の紅葉が見頃かな何て思いながら今日は
霞城公園に来てみました、銀杏の木もだいぶ葉っぱが落ちて来て
いました、もう少し早く来ればと…

お馴染み西門です。

SWGB05_0910.jpg

SWGB05_0912.jpg

郷土館の前

SWGB05_0913.jpg

郷土館

SWGB05_0916.jpg

博物館の前の銀杏

SWGB05_0919.jpg

SWGB05_0920.jpg

大手門の近くまで来たら山形新幹線が来たので慌ててシャッターを!

SWGB05_0924.jpg

SWGB05_0925.jpg

美術館通りの銀杏

SWGB05_0929.jpg

最上義光騎馬像、う~ん、もうすぐ冬か…

SWGB05_0930.jpg

*VOL.2に続く
  
